カナ@オンリーワンのスキンケア

ニキビに悩まない時期なんてなかった“肌荒れ製造機”の私が、スキンケアを1から改善し、3か月で誰から見られても自信を持てる美肌を作り上げた話🌷

【20代女子へ】そのままだとニキビが人生のパートナー?!8年間ニキビで悩み続けた私が、3か月で肌を更生し、1年後には「第一印象美肌」の女になれた話🌷

ニキビに悩む20代女子へ。

 

確実に治るスキンケア用品、

選びたいですよね?

 

だったら最後まで

読んでみてください。

 

そうすればあなたの人生、

ニキビと決別できます。

 

 

ニキビをなくそうと決意して

あれこれやってみたけど

どれもイマイチ。

 

 

自分の肌を見られることに

恐怖を感じてしまう…

 

 

肌質は遺伝だから

どうしようもない…

 

 

 

自分なりに

努力はしているのに

 

 

お肌に効果を

感じたことはない。

 

 

どう頑張っても

私には無理なんだ

 

 

と、美肌になることを

諦めかけていませんか?

 

f:id:tcbnk149:20210420144831j:plain

以前までの私もそうでした。

そんな私が言います。

安心してください。

 

 

美肌になる方法は、あります。

 

 

自分の荒れた肌を鏡で見るのも、

ここで終わりにしましょう。

 

 


あなたの理想の肌になれる


最後のチャンスが


今まさに来ています!

 

 


ニキビひとつない

うるツヤ肌を手に入れると

こんな未来が待っています!

 


無加工で写真を撮っても

不意に撮られた角度でも

お肌のツルツル感が全面に出て

 


必ずと言っていいほど

 

 

「肌、綺麗すぎる」

「何をしたら

 こんな美肌になれるの?

と言ってもらえるようになった!

 


素肌が綺麗になることで

化粧ノリも抜群に。

メイクは変えていないのに

見違えるほど綺麗になれた!

 

f:id:tcbnk149:20210420145036j:plain


今は肌を近くで見られても

自信満々な私でいられる。

 


憧れのあの人にも、

接近戦でアピール

できるようになった!

 


初対面の人に

「肌が綺麗」という

第1印象を

持ってもらえるようになり、

 


いつでも明るい気分で

新しい出会いを

楽しめるようになった!

 


そっけなかった彼氏が

スッピンの私を見て

「いつ見ても可愛いね」

と言ってくれるようになった!

 

f:id:tcbnk149:20210420145153j:plain


あなたが美肌を


諦めてもいいのは


私のサポートを受けても


改善しなかったとき。

 

 

私のテクニックを駆使しても

肌が汚いままだった。

こんなことが起こった場合のみ

諦めて下さい。

 


私には、

肌のコンプレックスを

改善できる自信があります。

 

f:id:tcbnk149:20210420145208j:plain


以前までの私は…

中学から悪化し続けたニキビで

常に気持ちは暗め。

 


写真はいつも公開処刑


自分の顔を写真で見るたび


落ち込む日々でした。

 

 

 

その頃から

写真が苦手になり、

友達の肌を羨んでは

泣いてしまう日もありました。

 


顔見ればニキビまみれ。


まるでニキビの植民地。

 


顔のほとんどを

占領されていました。

 

f:id:tcbnk149:20210420145224j:plain


こんな重度のニキビ肌で

人の目に怯えていた私が、

今では顔見られても

自信を持って過ごせるようになり、

 


1番のアピールポイントが

 

「お肌」だと言えるように

 

なったんです♡

 


ニキビのせいで暗い気持ちに

なっているあなたに、

 

 

昔の私と同じような

つらい日々を送って

ほしくありません。

 


お肌に自信を持って

心から人生を

楽しんでほしいんです。

 


美肌になる

ラストチャンスのために、


少しだけあなたの

時間をください。

 

f:id:tcbnk149:20210420145253j:plain


改めまして

こんにちは、カナです!

 


今では肌荒れ改善に成功して

「アピールポイントはお肌♡」

なんて言っている私ですが

 


昔は本当に

顔中ニキビがひどくて

自分に自信がないうえ、

 


美肌の子を見ては

「遺伝に恵まれてていいね…」

と思ってしまうほど、

 


性格もこじらせて

卑屈になっていました。

 


なので、

元から肌が綺麗なわけでも

ニキビが治りやすい

肌質でもありません。

 

f:id:tcbnk149:20210420145317j:plain

 

ゴーヤのような

ブツブツとした肌触り

 

熱でもあるかのような赤ら顔

 

相手の顔でわかる

ニキビへの視線

 

 

風邪も引いていないのに

マスクをしたり

カバー力の高い

コンシーラーを調べたり…

 

 

とにかく「見られない」

ように努力をしていました。

 

 

ニキビへの対処法も

よくわからないまま

大学へ入学した私。

 


周りの子達は

みんなメイクが上手くて

キラキラして見えました。

 


高校までまともに

メイクをしたことが

なかった私は、

その事に焦りを感じて

 


毎日、必死にメイクの練習を

重ねていました。

 

f:id:tcbnk149:20210420145350j:plain


大学2年生になり、

メイクも慣れてきた頃

 


ニキビの上手い隠し方も

メイクのレパートリーも

増えていきました。

 


正直、自分では

「私、垢抜けたな〜」

と思っていて、

自信がありました。

 


しかし!!!!

 


そんな私の自信を


木っ端みじんに打ち砕く


事件が起きたんです。

 

f:id:tcbnk149:20210420145409j:plain


高校卒業ぶりのメンバーで、

男女混合6人で

遊ぶことになり、

 


私はその日が来るのを

心待ちにしていました。

 


高校ぶりに会う友達。

メイクした顔は

見せたことがない。

 


私は

「今の顔見せたら

ビックリされるだろうな〜♪」

(もちろんいい意味で)

 


なんて気持ちで

その日を迎えました。

 


気合いを入れてメイクして、

ニキビもしっかり隠しました。

 


ついに友達と合流。

 


私の顔を見て

真っ先に口を開けたのは

男子の中のひとり。

 


さあ、どう褒めてくれる?


私、垢抜けたでしょ?


褒め言葉、どんと来ーい!!!!

 

f:id:tcbnk149:20210420145431j:plain

 

「顔、どうした?(笑)」

 

「何かテカってるし、

ブツブツしてる」

 

洗顔ちゃんとしてる?」

 

「化粧で隠してるけど

スッピン実際やばいでしょ」

 

 

………………。

 


あ然としました。

期待していた言葉と真逆。

なんてデリカシーのない発言。

 


ショックが大きすぎて


言葉の意味が


理解できませんでした。

 

 

周りの女友達はすかさず

男子に反論してくれていました、が

 


「男子だからこそ、

私にはハッキリ意見を言えたんだ」

 


そう理解すると、

急に自信が

なくなっていきました。

 


「私って、そんなに

ひどい顔なんだ…」

 

「高校時代よりは良くなったと

思ってたんだけどな」

 

「メイクの練習あんなに

頑張ったのに、

その結果がこれ?」

 

 

そんな思いで

頭がいっぱいになり

その日以来

 


「顔見られる」

ということ自体が

怖くなってしまいました。

 

f:id:tcbnk149:20210420145517j:plain


しかし、

日を重ねるごとに

 


その時のショックが

「悔しい」という感情に

変わっていきました。

 


二度と肌のことで

悪口を言われたくない。

 

罵倒してきた

あの男子を見返したい。

 

次会う時までに

「肌綺麗だな」

と思わせてやる!!!

 

f:id:tcbnk149:20210420145629j:plain

 

もともと

負けず嫌いだった私に、

火がつきました。

 


男子に指摘されたのは

「素肌の汚さ」。

 


たしかに私は

「ニキビをどう隠すか」という

メイクの研究ばかりしていて、

 


素肌のケアに

注目したことが

ありませんでした。

 


まず私に必要なのは


「隠すためのメイク」


ではなく


「治すためのスキンケア」


だと気づいたんです。

 

f:id:tcbnk149:20210420145728j:plain


それからはひたすら

インスタ、TwitterYouTube

さまざまなSNSを駆使して

 


スキンケア用品を

調べることに全力投球。

 


効果抜群だとバズった商品

見た目につられてパケ買い

 


肌に変化なし。

改善できませんでした。

 


SNSはアテにならない!

次!

 


そう切り替えた私は

「美肌の友達に何を 

 使ってるのか聞こう!」

と思い立ち、聞きました。

 


そして、

聞いた通りのものを

しっかり揃えました。

 

f:id:tcbnk149:20210420145935j:plain


「これで、私もあの子みたいな

綺麗な肌になれるんだ…」

 


美肌を夢見ながら

使い続けること数週間。

 


信じたくないけど

何も変わってない…

 


ニキビも健在。


むしろ増えてる。

 


「あの子、ほんとにこれを使って

あの肌なのかな…」

 


当時は信じていた友達に

裏切られたような

気持ちになっていました。

勝手に。

 


SNSも友達も

信じられなくなった私は、

 


「無知の自己流」

という


最悪のルートを

辿っていきます。

f:id:tcbnk149:20210420150002j:plain


「ニキビ対策に」

「肌荒れに速攻効く」

「1秒に〇本売れている!」

 


その言葉につられて

商品を買い漁るように

なりました。

 


ニキビに効く成分を

与えれば与えるほど

良くなるはずだと信じ、

重ね付けを徹底していました。

 

 

…はい。

皆さんもお察しかもしれませんが、

 

肌荒れは見事に悪化。

 

 

もともと荒れてたのに、

さらにひどくなってる…

 

 

自分なりに考えて

行動してきたのに

結果として残ったのは

 

 

刺激を受け続けて

 

ニキビが溢れ出しそうな

 

瀕死寸前の私の肌。

 

f:id:tcbnk149:20210420150113j:plain

 

どんなに試しても

肌荒れ改善なんてできないんだ。

 

男子に罵倒された

あの日の悔しさも、

肌を改善するという情熱も、

 

 

ニキビができやすい

体質だから

 

頑張ったところで

変わるわけない

 

 

そう自分に言い聞かせて

美肌になることを

諦めようとしました。

 

 

この肌荒れを抱えたまま

一生過ごしていくんだな…

 

f:id:tcbnk149:20210420150233j:plain

 

そう思うと涙が止まらず、

毎日ネガティブな感情に

飲み込まれていましたが、

 

 

そんな私を

 

救い出してくれる人が

 

突然現れました。

 

 

私のアルバイト先には

芸能人並みの

美肌&美人な先輩がいました。

 

 

私が新人として

入ってきたときから

 

 

連勤でほぼ毎日会う時も

数か月ぶりに

シフトが被った時も

 

 

絶対的な美肌を

 

持ち合わせていたんです。

 

f:id:tcbnk149:20210420150254j:plain

 

仕事もできて、肌も綺麗で、美人。

 

 

完璧すぎて、私には高嶺の花。

 

 

いつも緊張してしまい、

その先輩とは

他愛もない会話しか

できていませんでした。

 

 

肌荒れ改善にことごとく失敗し、

美肌になることを諦めかけていた

 

 

そのタイミングで

久々に先輩とシフトが被ったんです。

 

 

控え室で化粧直しをしていた先輩。

 

 

その肌を見て

「やっぱり私、あんなふうになりたい」

と思い、

 

 

勇気を出して

肌についての

相談を切り出してみました。

 

f:id:tcbnk149:20210420150358j:plain

 

これでダメだったら

 

もう、本当に諦めよう。

 

 

そう思って返事を待っていると、

快く相談に乗ってくれました。

 

 

今までやってきたこと、その失敗

まだまだ話そうとする私を

 

 

先輩が一刀両断。

 

「それはニキビが

治らないのも当然」

 

 

私にグサッと刺さりました。

 

 

じゃあどうすれば

先輩みたいになれるんですか!!!

 

f:id:tcbnk149:20210420150528j:plain

 

半泣きになりながら

訴えかけました。

そんな私を見かねて

 

 

美肌になるコツを

細かく丁寧に教えてくれて

バイトの度に多くのアドバイス

もらいました。

 

 

そのなかでも

 

 

あることを

指導してもらった結果

 

 

1か月で明らかに

 

肌の調子が

よくなったんです。

 

f:id:tcbnk149:20210420150634j:plain

 

今までニキビが全く減らずに

落ち着いたことなんてなかった

私の肌が綺麗になれたんです!

 

 

日を重ねるごとに

自分の肌を鏡で見ることが

楽しみになっていきました!

 

 

それから教わったことをもとに、

自分なりに考えて

変化する肌に対応する

商品を選んだり、

 

 

使ってみた商品を記録したり

スキンケアの研究を

していきました。

 

f:id:tcbnk149:20210406154545j:plain

 

するとさらにニキビは減っていき、

 

 

長年のニキビとの格闘が

 

嘘だったかのように

 

綺麗に治りました。

 

 

3か月でニキビはほぼ全滅

1年後にはニキビ跡すら

ゼロになりました✨

 

 

今日までニキビ知らずの肌を

キープできています!

 

 

肌が綺麗になってからは

周りの人の接し方も

大きく変わりました。

 

 

友人と久々に会う日には

「肌めっちゃ綺麗じゃん!」

「一瞬誰かわかんなかった!」

と、褒め言葉が飛び交うように♡

 

f:id:tcbnk149:20210406012234j:plain

 

街を歩いていると

男性から声をかけられることも

多くなりました!

 

 

さらに、

 

 

全力でメイクを

 

楽しめるように

 

なったんです!

 

 

昔はメイクで

「隠す」ことばかり

頑張っていて、

 

 

本当に自分がしたい

メイクができませんでした。

 

 

今まで諦めていた

「ツヤ肌」

「韓国メイク」「中国メイク」

ナチュラルメイク」

 

 

など、いろんなメイクが

似合う肌になれたんです。

 

f:id:tcbnk149:20210420151634j:plain

 

どんなメイクをしていても

「似合うね」

と言ってもらえるようになり、

 

 

もちろん

メイクを落としても

褒められるようになりました!

 

 

毎日どんなふうに

仕上げようか

 

自分の肌を

眺める時間が

 

幸せなひとときに

なっています♡

 

 

そして何よりも嬉しかったことが、

大学2年生の時

私の肌をみんなの前で

罵倒したあの男子から

 

 

「めちゃくちゃ

綺麗になっててびっくりした」

 

 

と言ってもらえたことです。

 

 

正直、心の中で

ガッツポーズしましたね。

 

f:id:tcbnk149:20210406191309j:plain

 

見返した!

あの時の傷ついた

自分の仇を取れた!

と、達成感に浸りました(笑)

 

 

それからは誰に見られても

怯えることなどなくなり、

心からの笑顔で

日々を楽しめています。

 

 

私はついに

 

ニキビで悩む暗い日々から

 

抜け出すことができたんです。

 

 

今では化粧品を選ぶ時も

カバー力の高いものを

漁ることもなくなり、

メイクの幅が一気に広がりました。

 

 

ベースの素肌が綺麗だと

どんなメイクをしても

映えるんですよね。

 

f:id:tcbnk149:20210420151816j:plain

初対面の店員さんから

「肌お綺麗ですね」

と言われることも増えました!

 

 

小学生以来、

初めてニキビゼロの肌になれて

したいメイクも似合って

たくさんの人が褒めてくれる

 

 

それが本当に嬉しいし、

自分のことを好きになれたし、

 

 

何よりも

 

この方法に出会えて

本当によかった

 

と思いました。

 

 

そして、

ニキビとの生活もおさらばし

順調に自分の肌を

キープしてきた頃

 

 

最近彼氏ができたばかりの

大学の友達から

相談を受けました。

f:id:tcbnk149:20210406153424j:plain

 

その友達も

昔の私と同じように

肌荒れをメイクで隠している

女の子でした。

 

 

「彼氏と旅行に行きたい」

「1日中一緒にいたい」

そう思うのと同時に

 

 

肌荒れがひどくて

 

彼氏にスッピンなんて

 

晒せない。

 

 

と、諦めかけていた友達。

 

 

「何をしたら変われるの?」

 

縋りつくように

聞かれました。

 

 

いつも大学で会ったときは

ニコニコして彼氏との幸せな

エピソードを話していた友達が

そんな悩みを抱えていたなんて

 

 

私も肌で悩んだ経験があったからこそ

痛いほど気持ちがわかるので

 

 

私の全力を尽くして

 

心から幸せになってもらいたい

 

と思いました。

 

f:id:tcbnk149:20210406185602j:plain

 

そこから友達には

1からすべてサポートしていき、

一緒に綺麗になるための

スキンケアを始めました。

 

 

 

1か月後、その子が興奮気味に

駆け寄ってきてひとこと。

 

 

「彼氏に初めて

 肌褒められた!!」

 

 

恋する乙女にとって

これ以上嬉しいことってないですよね♡

 

 

そして

本当にびっくりしたのはその後!

その子はなんと

 

 

半年でニキビ跡まで

 

綺麗さっぱり

治っちゃったんです。

 

 

私より半年も早い…

恋のパワー侮るなかれ。♡笑

 

f:id:tcbnk149:20210420152421j:plain

 

その子からは

 

何をしても

無理だと思ってたけど

本当に綺麗になれた!

 

 

いつ肌を見られても

自信を持てるようになった!

 

 

カナのおかげで毎日楽しい!

 

 

と言ってもらえて

とても嬉しかったです。

 

 

私が実践した方法で

1人の悩みを解決できた。

 

 

そのことがきっかけで、私は

 

 

昔の自分と同じように

 

ニキビで悩んでいる人の

力になりたい

 

 

自分のことを好きになって

 

心から笑って過ごしてほしい

 

そう考えるようになりました。

 

f:id:tcbnk149:20210420152625j:plain

 

本気でニキビを治したい方、

美肌になることを

諦めかけている方のために!

 

 

今回、

 

万年ニキビ肌だった

私でも効果があった

ある方法について

 

 

テキストにまとめました。

 

 

その名も

「あなた専用スキンケア事典」

 

 

ここまで読んでくれた方は

「本気でニキビを治したい」

と強く思っているはずです。

 

 

その情熱にお応えして

10名様限定で

特別に無料公開します。

 

 

ここまで人数をしぼる理由

それは

 

 

本気であなたと

向き合いたいからです。

 

f:id:tcbnk149:20210420153221j:plain

 

なので、

本気で肌荒れを治したいと

思っていない方には

受け取ってほしくありません。

 

 

中途半端な気持ちで

読んでいる方は、

このページを閉じてください。

 

 

私の8年間の苦痛と、

ここまで這い上がってきた努力を

やる気のない人に授ける

なんてことしたくないんです。

 

 

私と本気で向き合って、

絶対にニキビをなくしたい

と思っている方、

 

 

肌を綺麗にして

自信満々の人生に変えたい!

そう強く思っている方に

ぜひ受け取ってほしいです。

 

 

無料というワードを見て

「ボランティアでもしてるの?」

「タダほど怖いものはないって言うし…」

「怪しい」

 

 

そう思った方も

いるのではないでしょうか。

 

 

安心してください。

私もボランティア精神で

公開するわけではありません。(笑)

 

 

私の目的は、

このテキストを読んで

 

感想や意見を

いただくことです。

 

f:id:tcbnk149:20210420153550j:plain

 

それをもとに、

改善を重ねていき

より濃く優れた情報を

発信できるようにしていきます。

 

 

どんな感想でも構いません。

 

 

その貴重な意見を取り入れ

私自身もテキストも

さらに

グレードアップしていきます。

 

 

ここで、テキストの

「あなた専用スキンケア事典」

がどんな内容なのか

少しご紹介しますね。

 

f:id:tcbnk149:20210420153724j:plain

 

1:ニキビを改善する〇〇

〇〇を見直すだけで

お肌は劇的に変化します。

 

 

私が初めて知った時は

1番衝撃が大きかった内容です。

 

 

2:美肌のベースは〇〇菌!

美容家は必ず持っている〇〇菌。

まずはこれを摂れていないと、

どう頑張っても

悪あがきになっちゃいます。

 

 

3:その組み合わせは

最低or最高?

最大限に効果を発揮する

組み合わせ

 

「足りないビタミンはサプリで補う」

そんな人もいるのではないでしょうか。

 

 

実は飲めばいいって

ものではないんです。

 

 

テキトーに選んで飲んでいることで

効果を打ち消し合っているかも。

そんな事態を阻止する方法を

紹介しています。

 

f:id:tcbnk149:20210406195917j:plain

 

中身のチラ見せはここまでです。

 

私の実体験に沿って

作ったものなので、

期待していてください。

 

 

この公式LINEを追加するだけで

受け取れます✨

↓↓

https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png

 

 

中学からニキビだらけだった私が

褒められる美肌になれたんです。

あなたも変われます。

 

 

あとは勇気を出して

1歩踏み出すだけです。

 

 

その先には今まで見たことのない

幸せな日々が広がっています♡

 

 

公式LINEでお待ちしています。

↓↓

https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png

 

 

あなたと全力で向き合えることを

楽しみにしています✨

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました♪