カナ@オンリーワンのスキンケア

ニキビに悩まない時期なんてなかった“肌荒れ製造機”の私が、スキンケアを1から改善し、3か月で誰から見られても自信を持てる美肌を作り上げた話🌷

日々お肌のアップデート🌹肌改善できずに病みそうな女性必見。角質から生まれ変わって美肌を更新し続ける!誰にも負けない健康肌でいつ会っても褒められる方法✨

こんにちは

カナです!

 

スキンケア、気をつけてるのに…

化粧品にこだわってるのに…

 

なんでニキビ治らないの?!

と、悩んでいませんか?

 

毎日、自分の肌荒れと格闘する朝。

コンシーラーで隠すことに必死な時間。

化粧を落とす度に気分が下がる日々。

 

抜け出したいですよね。

 

あなたがそんな生活から

抜け出せていない原因は、

「あること」

を知らないからかもしれません。

f:id:tcbnk149:20210404151838j:image

これを読めば、

いつまでも

お肌をアップデートして

健康的で最新のお肌を保てます。

 

結果、お友達から

「肌のくすみゼロだよね」

「何をしたらそんなに美肌を保てるの?」

と絶賛が止まらなくなるはず。

 

逆に、読まなければ、

あなたのお肌は汚肌のまま。

いつまでも肌荒れを気にする

日々が続くかもしれません。

 

肝心な時にできるニキビ。

「これさえなければ…」と、

ニキビを恨んだ回数は数え切れない。

f:id:tcbnk149:20210404152059j:image

ニキビ対策のために

いい化粧水や乳液、

美容液に散財しても、

調子が上がらない肌。

 

こんなにお金をかけてるのに

なんで?!と、鏡を見ては

イライラし続けるなんて人も

いるかもしれません。

 

化粧水や美容液、

いいものを与えれば良くなる

と思っていませんか?

 

お肌に「与える」だけでは

駄目なんです。

 

他にできることあるの?

と、疑問を抱いたあなた。

 

あるんです!!!!

f:id:tcbnk149:20210404152346j:image

どんなものか、知りたいですよね?

ここまでたどり着いたあなたにだけ、

ご紹介します✨

 

 

 

それはずばり…

「ピーリング」です!

 

何それ?と思う人も、

「ニキビにピーリングは危ない」

という印象を持つ人も

いると思います。

 

危ないと思ってる方へ。

ニキビは、

ピーリングで防げます!

 

美容皮膚科ではほとんどが

ニキビ改善のために

ピーリングを推奨しています。

 

役割と注意点を知れば、

正しい方法で

ピーリングを行うことができるんです◎

f:id:tcbnk149:20210404152441j:image

 

 

〇ピーリングの役割

余分な角質を除去し、

角栓も徐々に取り除く

という役割があります。

 

ニキビは、汚れや皮脂、

角質が混ざってできた角栓が

毛穴に詰まった状態です。

 

そのため、

毛穴に詰まった角栓を

取り除く必要があるのです。

 

ピーリングを行えば

余分な角質が剥がれ、

 

お肌のターンオーバーを

正常にするという

軌道修正ができます。

f:id:tcbnk149:20210404152913j:image

〇注意点

重要なのは保湿です!!

 

ピーリング後は、

古くて余分な角質が

除去されることで

健康な皮膚が肌表面に現れます。

 

お肌の乾燥が進むと、

皮脂を余分に分泌してしまい、

再びターンオーバーが

乱れてしまうことも。

 

必ず

肌質に合った保湿ケア

をおこなってください。

 

また、乾燥を防ぐためにも、

洗顔は1日2回にとどめましょう。f:id:tcbnk149:20210404153102j:image

 

 

いかがでしたか?

 

ピーリングを上手く使いこなせば

角質から生まれ変わり、

健康な肌を保つことが

できます。

 

正常なターンオーバーで

いつまでも美肌を更新して

いきましょう!

 

まずは鏡と向き合って、

自分のお肌のターンオーバーは正常か

気にしてみてください。

 

そうすることで、

お肌のバージョンアップのサインに

気づいていないお友達と

お肌に差がつけられますよ💥

 

 

正しいピーリングを行うためにも

今すぐ、

スクショ&お気に入り

しておきましょう🙌

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました♪